SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

I love you & I need you ふくしま [ホビー]

INAWASHIROKOS.jpg

今日、髪を切りに久々に美容室に行ったところ、激混みでかなり待つことになりました。
店内では、TOKYO FMが流れていたのですが、その中でかなりのヘビーローテで
かかりまくっていた曲がありました。

それが、
I love you & I need you ふくしま
です。

聞いていると、なんだか気持ちが暖かくなってくる感じがして、
やっぱり音楽の力ってすごいなぁと思いました。

この曲、TOKYO FMのサイトなどからダウンロードできるのですが、
売上が義援金になるようです。


■関連サイト
TOKYO FM インフォメーション

猪苗代湖ズ "I love you & I need you ふくしま"


nice!(94) 

nice! 94

トモダチ作戦の軌跡お詫び ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。