SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

お詫び [その他]

ブログの更新を突然休止して早いものでもう2ケ月が経ってしまいました。
先日、ふとアクセス解析を久々に開いてみると、更新してないのにもかかわらず、
400件近くのアクセスがありました。

もしもこの拙いブログをブックマークやRSSに登録してくだっていた方が
いらっしゃったとしたら、大変申し訳ございませんでした。

突然の休止にはこれといった訳があるわけではないのですが、
家族問題とかいろいろあるのかも知れません。

理由のひとつには、震災関連のことで、なんと言いますか、
書かなければならないことがドバーっと流れこんでくる感じがあり、
一つ一つのテーマを掘り下げる暇がないほどの状態でした。

私自身のキャパシティの問題なのだとは思いますが、
こういう時はヘタに書かない方が良いと思い、少し引いていました。

その間、昔から構想を暖めていた小説をぼちぼちと書き始めました。
まだ原稿用紙80枚分程度で、全体のボリュームから言うと、
2割ぐらいの進行具合ですが、こちらもぼちぼちと書いていこうと思っています。

ブログの方も緩やかに再開していきたいと考えていますので、
よろしければまたお付き合いください。


nice!(19) 

nice! 19

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。