SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

AMEMIYA [ホビー]

bc601989-b1b0-4fce-928f-f472f24caa90_n.jpg

昨日のR-1ぐらんぷり2011
ブログを書きながら見ておりました。

個人的には、ダントツでAMEMIYAが面白かった。
惜しくも準優勝でしたが。
好みの問題とかあるので、仕方ないでしょうけど。

お笑いのネタなのに、人生の悲哀がてんこ盛り(笑)なので、
ついつい同情してしまったり、リアルに情景が思い浮かんでしまったり、
「次はどうなるんだ?」
とグイグイ引きこまれます。

ルックスもいいし、今年ブレイクする可能性大ですネ。

AMEMIYA
『冷やし中華はじめました』
『Tokyo Walker に載りました』
『この売り場から一等がでました』
の3本立動画。

nice!(45) 

nice! 45

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。