SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

I'll be back!! [ホビー]

自主的な静養をするはずが、某政治家様の聞き捨てならない素敵なご発言により、
予定より早く復帰(笑)してしまいましたが、いまから5日間の日程で、
義弟の結婚式のため秋田へ赴きます。
埼玉から秋田へ車で・・・。
眠いなぁ。

なので、またその間ブログの更新はできませんが、
鋭気を養い必ず戻ってきます。

話は変わりますが、
最近、車の中ではBON JOVIとTaylor Swiftがヘビーローテーションです。

Taylor Swiftはつい最近ニューアルバムが出ました。
まだ購入してませんが、近日中に購入する意向。
彼女の曲を聴いてると、なんか癒されるというか、元気づけられるというか。
まあ、英語は分からんのですが、なんせ音楽はハートで聴くものだと思ってますので。
2月には来日公演も控えています。
気になった方はとりあえずYouTubeでPV見てみてください。





『スピーク・ナウ』

『スピーク・ナウ』


(原題:SPEAK NOW)
2010.11.10 on sale 
大ヒット・シングル「マイン」収録
UICO-1200¥2,200(Tax Incl.)


関連サイト
テイラー・スウィフト | TAYLOR SWIFT(日本公式)
nice!(9) 

nice! 9

民主党は「日本解体装置」腰痛なう ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。