SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

腰痛なう [その他]

いやいやいや、齢38にして、人生初の激痛に苦しんでおります。
先週の土曜日、朝起きたら腰に激痛がっ!

そう、腰痛でございますなぁ。
ちょっと腰を動かすだけで、ビキって電気が走りました。

しかし、土曜日は母の病院に行かねばならず、
呻きながら車を1時間ほど運転してリハビリ病院へ。
この時ほど嫁が運転できたら、と思うことはありませんでした。
(免許はあるんですが、既に紙屑状態に・・・)

リハビリ病院行ったら、私が一番重症患者のようでした(笑)。
人の見舞いに行ってる場合ではなかったです。

そして、翌日は会社の後輩の結婚式に招待されていたので、
まさか穴を開けるわけにはいかず、根性で出席しました。
電車の揺れが地獄の責め苦のようでした。

そして、月~水は立つことができず仕事を休み、
木曜はアポが入っていたので、仕事に行きましたが、
幸いにも割と回復していたので、歩行も大丈夫でした。

しかし、その油断がいけなかったのでしょうか。
今朝起きたら、また腰に痛みが・・・。

そんなわけで、本日再び仕事を休んでしまいました。
飯とトイレ以外は極力ベッドで寝ているようにしていたおかげで、
だいぶ回復してきました。

さて、そろそろベッドに戻らねば・・・。
ああ、まだ書きたいことがあるっていうのに。
nice!(4) 

nice! 4

I'll be back!!今年の漢字 - 予想 - ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。