SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

たまには息抜きも必要!? [ホビー]

最近ずっと硬いエントリーが続きましたので、たまには息抜きもいいじゃないかということで、今まで見たことのある動画の中からとくに笑ったものをセレクトしてみました。

「くだらねー」と思った方はスルーしてください。
スイマセン。

まずトップバッターは、なぜかBackstreet Boysの曲で超ノリノリで踊りまくるオウムです。
確かにバックスはノリがよく、私も車でベスト盤をよく流しますが、それにしても・・・という感じです。
誰かに仕込まれた、というよりも彼?自身が音楽好きな様子が伝わってくる動画です。




お次は、国民的拳法漫画である「北斗の拳」のパロディです。
元ネタは、聖帝十字陵におけるケンシロウvsサウザーの最終決戦のシーンで、元の台詞をエキサイトで韓国語・中国語に翻訳し、それをまた日本語変換した台詞したものを、動画の作成者が吹き替えしているものです。素人ながらケンシロウの声は雰囲気がよく出ています。
北斗の拳を知らない人にとっては何が面白いかがまったく理解できないかも知れません。
権利関係が心配ですが・・・。



最後は日本テレビ系列のABS秋田放送の司会の酒井茉耶アナ(26)が、「エロウィーク」発言で赤っ恥をかいた生放送でのほのぼのネタです。彼女のうろたえぶりがまたカワイイ♪
私の妻は秋田出身なので、「秋田ダメじゃん(笑)」とツッコみましたけど。

View More Free Videos Online at Veoh.com
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。