SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

地デジ化完了!さらばアナロ熊!! [時事ネタ]



本日、7月24日の正午に、被災地など一部地域を除き、地デジ化が完了しました。

一部のケーブルテレビ等では、地デジチューナーなしでもしばらくの期間、
アナログテレビを継続利用できるサービスもあるので、完全移行はもうちょっと先になるかも。
おかげで、私のマンションもアナログテレビが現役続行宣言しています(笑)。


そういえば、アナログ放送で各局とも地デジ化のテロップをずっと流していましたが、
その影響で偶然にしては素晴らしすぎる「奇跡の一枚」がネットでちょっとした話題になりました。

それは・・・
「菅直人 終了まであと3日」
というもの(笑)

不覚にもこれには思わず笑ってしまいました。
一体いつになったら総理がお辞めになるのか、
思わずコールセンターに問い合せたくなってしまいましたよ。

もうこの勢いで頭の古い「アナログ政治家」も終了してほしい。

tumblr_lop0wnFD2y1qz5fnyo1_500.jpg
nice!(32) 

nice! 32

ブログ1年経過!引越しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。