SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

U2やBON JOVIが震災支援チャリティアルバムを配信 [ホビー]

BGAMLG88.jpg

いずれ、世界中のアーチストが、チャリティアルバムの発売や、
チャリティライブをやるだろうな、とは思っていましたが、
なんとチャリティアルバムを今週末には全世界でダウンロード配信するらしいです。
まさかのフットワークの軽さ。

これも、パッケージ発売ではなく、デジタル配信可能になった現代ならでは、
といった所でしょうか。

参加アーチストはまだ未確定のようですが、
U2、BON JOVIの他、
レディ・ガガなどもウワサにあがっています。

参加アーチストの顔ぶれとともに、収録曲も非常に楽しみなところですね。
チャリティアルバムの収益は、日本赤十字社に寄付される、ということですので、
各アーチストのファンで、配信環境が整っている方はぜひ購入のご検討を!

U2やボン・ジョビが震災支援アルバム、週内にネット配信へ

ロイター  2011年 03月 22日 11:30 JST
http://jp.reuters.com/article/entertainmentNews/idJPJAPAN-20164320110322

[ロンドン 21日 ロイター] 
 東日本大震災の被災者を支援するため、カナダ出身の人気ポップ歌手ジャスティン・ビーバーや
人気バンドのU2などが参加するチャリティーアルバムが制作され、ユニバーサル・ミュージックが
今週中にもデジタル限定で販売することになった。

 ユニバーサルによると、収益は日本赤十字社に寄付されるという。アルバムには、
ほかにもリアーナやボン・ジョビ、ニッキー・ミナージュが賛同しているが、
参加アーティストはまだ未確定。

 ユニバーサルとの契約アーティストであるレディー・ガガは、既にリストバンドの販売を通じて
被災者支援に取り組んでいるが、同アルバムにも参加する可能性があるとみられている。


nice!(29) 

nice! 29

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。