SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

【PG-15】 たとえばこんな「ポケモン」 [ホビー]


一瞬、「DRAGON BALL」の二の舞か??
という衝撃に襲われましたが、幸いこの動画はファンフィクションでした(汗)。
といっても、国内外問わず、この動画を見た人たちは一様にショックを受けた模様。
でも、よくできてますよね。

たぶん、ハリウッドが実写化したらこんな感じになることは大いに予想されます。
だって、「DRAGON BALL」の実写化で日本のみならず、全世界のファンの度肝を抜いた作品に仕上げたハリウッドですよ?

この間中古ショップのぞいたら、このハリウッド版「DRAGON BALL」のBlu-rayが、
なんと500円でたたき売られていたので、思わず買ってしまいました。
でもまだ観てません。
だって、立ち直れないかもしれないから・・・。



あ、ちなみに、[右斜め下] がこの映画版のDVD/Blu-rayのCMです。
なんだか自虐的すぎて、営業担当の人の苦労がにじみ出てます。
涙!です。

nice!(4) 

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。