SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

吉野家の牛鍋丼、本日解禁! [時事ネタ]

PN2010090201000647_-_-_CI0003.jpg

牛丼の低価格戦争が続き、次第に業績悪化していく吉野家。
一ファンとして、とても心配でした。

米牛肉輸入禁止の時期に、一日限定復活日に並んで食べに行くなど、吉野家フリークな私でした。
近所にすき屋が開店し、最近はそちらに行くことも多かったのですが、ただの牛丼は食べたことはありません。いつもアレンジ系のものばかりです。

やっぱり「牛丼」単体だと吉野家が一番だと思っています。

そんな吉野家の救世主とも言える、「牛鍋丼」が本日発売されました。
ということで、さっそく食べてみましたよ。

感想は・・・

すっげーウマい♪♪
むしろ本来の牛丼はこれなのではないかと思わせるほど、絶品だ。
地元にある駅前の吉野家の店内はいつもより人が多く、持ち帰りの人も行列を作っていた。

しかも、並盛280円、大盛380円という超破格値。
ちなみに「つゆだく」もできるみたいです。
そして、豆腐は一杯につき一個の模様です(笑)。

まさに会心の一食!です。

この牛鍋丼、コンビニとコラボして、おにぎりとか作って売り出しても面白そうだな、と思っちゃいました。肉まんでもいいですけども。


関連サイト
牛鍋丼のご紹介|吉野家


nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。