SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

日本代表、予選リーグ突破!! [時事ネタ]

[サッカー]サッカー日本代表、やってくれました。
予選リーグ最終戦、デンマークとの戦いで見事3-1で勝利して、決勝トーナメント進出です。

徹夜して自宅観戦しました。
祝杯あげたいくらいですが、仕事があるのでそうもいきませんね。。

なんか、いままでの歴代代表の試合のなかで、一番内容が良かったのではないかと感じるほど、アグレッシブに攻めつづけ、集中力が途切れることなく試合をコントロールしていたと思いました。

次のパラグアイも正直、強豪国ですが、彼らの力を信じて応援するのみですっ!

今日は日本中で寝不足の人が続出なんじゃないですかね。
スポーツ新聞も飛ぶように売れそう。

いいゲームをありがとうっ~~
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。