SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

ジョン・ボン・ジョヴィから日本のファンへのメッセージ【転載】 [時事ネタ]

Jon_Bon_Jovi.jpg

Just Older -BON JOVI blogさんの記事から転載
ヾ(*´∀`*)ノ redbankさんありがとうございます♪

http://blog.redbankbj.com/?eid=878257#comments

3月14日、ニューヨークのジョン・ボン・ジョヴィから日本のファンへのメッセージ

3月14日、ニューヨークのジョン・ボン・ジョヴィから日本のファンへのメッセージ。

現在、BON JOVIとしてのツアーと並行して映画NEW YEAR'S EVEの撮影を行なっているジョンから日本のファンへのメッセージです。

このメッセージは2011年3月14日にニューヨークにてジョンにインタビューを行なったライターの中村明美さんが、ジョンから直接託されたメッセージです。

ジョンは、以下のメッセージを「日本のみなさんに絶対伝えて欲しい」という言葉とともに中村さんに託したそうです。

ジョンのメッセージです。

僕は今日本で起きていることが心配で仕方ない。みんなのことばかりを考えています、と、どうか日本のみんなに伝えて欲しい。僕は日本に友達もいるし、そのうちの何人かには、実際に連絡を取って、無事を確認したくらいだった。幸い彼らは、東京にいたから大丈夫だったんだけどね。僕らのバンドは、日本には恐らく30回、またはそれ以上訪れている。だから、日本のファンのみんなとの関係は本当に長いものなんだ。日本には本当に素晴らしい友達がたくさんいるし、(これを強調して)本当に僕らを長い間応援してくれたファンがたくさんいる。僕はみなさんのことを本当に思っているんだ。MY HEART GOES OUT TO THEM.そして、できる限り早く、僕は日本のファンのために必ず特別な何かをやろうと計画しているところだから。本当だから、絶対に!

皆さん、ジョンのメッセージと込められた思いを糧にこの苦難を乗り越えていきましょう!そして、ジョンが来日した際には、僕達ファンはあなたの言葉で勇気付けられ、ここまで立ち直ったよ!と伝えましょう!

中村明美さん、ジョンのメッセージを伝えていただき、本当にありがとうございました!
なお、このメッセージはBON JOVI FRIENDSHIPさんのサイトでも公開されています。ぜひこちらのサイトもご覧ください。BON JOVIファン全員で前へ進みましょう!



nice!(55) 

nice! 55

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。