SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

「勝利のお父さんストラップ」当選! [ホビー]

h1_league_champions.jpg

昨年、ソフトバンクユーザー等に100万名にプレゼントと大々的に発表されたキャンペーンに応募したところ、昨年12月頭頃に当選通知メールが届きました。

私はプライベートで、docomoとSoftBank(iPhone3GS)を持っているので、iPhoneから応募。
嫁さんはiPhoneと普通のケータイ2台ともSoftBankなので、2台から応募。

しかし、嫁は全滅。
私だけ当選
なんだかほぼ全員プレゼント的なものかと思ったら、そうでもなかったみたい。
私は根っからのホークスファンなので、神様もそこをちゃんと見ていてくれたのネ(笑)
(「んなわきゃねーだろ」、っていうツッコミは無視します...)

で、バタバタしていたので、受取がなかなかできなかったのですが、
本日、仕事帰りにやっと無事に受取ることができました。

箱の中に封入されていた、当選者へのメッセージがありましたので、載せてみます。

“カチドキレッド”のご利益をみなさまに

みなさまの熱いご声援のおかげで、福岡ソフトバンクホークスは、7年振りに「パ・リーグ制覇」を達成いたしました。これを記念して製作した「勝利のお父さんストラップ」をお届けいたします。ホークスの応援隊長を務めた白戸家のお父さんが、勝利の象徴である“カチドキレッド”のユニフォームに身を包んでいます。ホークスを福を招いた“カチドキレッド”の御利益が、みなさまにも届けば幸いです。今後もソフトバンクホークスへの熱いご声援を、宜しくお願いいたします。

ソフトバンクモバイル/福岡ソフトバンクホークス



で、現物がコレ
DVC00186.jpg

これ、いくつかのパターンで「お父さん」がランダムに喋るんです!

「自分にも勝て」

「今が踏んばりどきだ」

「俺についてこい」

「俺も応援するぞ」

「勝たんといかんばい!」

あと、ストラップが入っていた箱を見ていて、初めて気がついたのですが、
なんと、お父さんのユニフォームに背番号がっ!

DVC00187.jpg

OTOUSAN
0103

て、あれ?
確か、お父さんの名前ってば、「白戸次郎」じゃなかったでしたっけ。
きっと、ニックネームでの登録なんですね。


nice!(40) 

nice! 40

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。