SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

壊す神あれば恵む神あり [ホビー]

またまた久しぶりの更新になってしまいました。

しばらく仕事がハードだったこともありましたが、
ノートPCの調子が悪いため、なかなか更新ができませんでした。

もともと、メイン端末の調子がおかしく、原因不明のフリーズ症状頻発のため、
中古のノートPCを導入していたのですが、先日ノートを起動しようとしたところ、
なんとHDDのアクセスすらしない起動不可な状態になってしまいました。

なんのための代替機なのか。

我が家の財政状況では、これ以上の出費が困難なため、
文字通りお手上げ状態・・・のはずだったのです。

しかし、
そのノートPCが完全に逝ってしまったその日、嫁さんが朗報を携えて帰宅しました。

「会社の子がWindows8のPC購入したから、今まで使っていた端末の貰い手を探している」

うおぉぉぉっ、マジですか?

もちろん考える間もなく、「ぜひください」と返答しました。

昔から公私ともにPC運がないのですが、しかしながら自分のPCが壊れたその日に、
PCを譲ってくださる方が現れるという、あまりにタイミングの良すぎる天恵とも言える出来事に、
もう感謝感謝しかありません。

というわけで、またゆっくりと、そしてひっそりとブログを続けていきます♪


nice!(7) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。