SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

タモリさんに国民栄誉賞を! [時事ネタ]

今日、国民的長寿番組「笑っていいとも」が、
32年の歴史に幕を下ろしました。

たまたま、本日お休みだったこともあり、
お昼の最後、
そして先ほどまで放送していたグランドフィナーレ
両方をリアルタイムで観ることができてラッキーでした。

とくに夜の部では、そうそうたるメンバーが同じステージに立っていて、
内容はグダグタでカオスな状態でしたが、今後あのクラスの人たちが
集合することはそうそうないだろう、ということを考えると、
ある意味奇跡に近いものがあったのではないでしょうか。

タモさんの人徳のなせる業なんでしょうね、きっと。

あと、32年間、8054回という生放送の単独司会者として、
ギネスにも認定されたタモリさん。

「笑ってる場合ですよ」の頃から、同時間帯を観てきた世代として、
人生の大部分を「いいとも」とともに時を刻んできたんだなぁ、
と感慨にふけっていました。

そんなタモリさんにぜひ国民栄誉賞をあげてほしい。
グランド・フィナーレを観ながら、そんなことを思ってしまいました。


nice!(6) 

nice! 6

田母神東京都知事待望論|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。