SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

あれ? [政治]

いやいやいや。
すっかり更新が途絶えてしまっていました。

なんか、このブログって定期的に更新途絶えるよなぁ、
とか思っている方、スルドイ!(笑)

すいませんでした。
。゚(゚´Д`゚)゚。

決して、どこからか圧力がかかったわけでも、
某国からのサイバー攻撃(笑)を受けたわけでもございません。

仕事がハードになったとか、体力の問題とか、
家庭の問題とか、ごくごくパーソナルな理由が積み重なっています。

政治の世界では、平成の大政翼賛会の如く、民意を無視して、
大増税路線に舵を切って、国家衰亡の道を選択しつつありますが、
ミクロな部分では、我が家の経済状態も、「まったなし」状態でありまして、
そうした雑事にとらわれていると、なかなかブログまで余裕が出ず・・・ゴニョゴニョ....

しかし、一番大きな理由は、
更新に使用しているPCに大きな問題があるという点です。

まず、電源がなかなか入らない。
何回かリセットをし続けることで、ようやく起動します。

さらに、PCを操作していると、突然フリーズします。
動作が重くなるとかいう前兆はまったくなく、突然です。
起動直後にメモ帳で何行か文章を書いただけで落ちたりします。

メモリの問題かも?ということで、1GB→2GBに増設してみましたが、
症状は改善されません。

BIOSとかの根本的な問題かもとは思いますが、他作PCのため、
サポート等も受けられず、ノウハウもなし。

どうせ、近いうちにWindows8端末が出回りますので、
ヘタに金や労力をかけずに、新規端末購入の方向へシフトしようと思います。

文章書いてて、何度も突然落ちたら、そら更新する気力も萎えますわ。
怖くて、ネットサーフィンと銀行の振込ぐらいしか使えません。

というか、ネットもiPhoneで殆ど見てますし(笑)。

え?
iPhoneで更新すればいいじゃないかって?

あんな小さい画面で、フリック入力で長文書くの厳しいですよ。

私、短い文章にまとめるの苦手で、
言いたいことをある程度吐き出さないと気が済まないタイプなのです。
だから、バカッター・・・もといツイッターもやってないですし。


そんな訳で、長らく更新が途絶えて申し訳ないですが、
またポツポツとエントリーを放り込んでいきたいと思いますので、
これからもよろしくおねがいします♪


nice!(5) 

nice! 5

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。