SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

鳴霞先生の講演に参加! その② [政治]

・・・その②に続く

と予告しながら、もう大晦日です。
ここ最近、公私ともに多忙を極め、
体力的にもかなりハードな師走の日々でございました。

当ブログで何度もお話しておりますが、
現在、私は家庭の状況もあり、夜勤の仕事をしてまして、
大晦日の本日も朝まで仕事でした。

次回予告をしながらも、更新間隔が大幅に空いてしまい、
大変申し訳ございませんでした。

今から、正月三が日はお休みなので、
この間にブログの更新を少ししておきたいと思います。


改めて、鳴霞先生の講演を振り返ってみましたが、
危機に対しての警告もさることながら、
どこまでも前向きなポジティブなお人柄が大変印象に残りました。
ものすごく勇気をもらったような、暖かい気持ちになったのを覚えています。

皆様もぜひ、機会がありましたら、
鳴霞先生の講演に参加したり、ご著書を手にとってみてください。



日本のことをよく知っている香港の学者によれば、
「日本は中国共産党に騙されて、第32省になる」
と2年前に警告しています。

これから、日本はどのように国を守りますか?
アメリカに頼りますか?
いまは米軍に守ってもらわないといけない状態です。

沖縄などは米軍がいなくなれば、
次の日に人民解放軍がやって来ますよ。

人民解放軍は、いま特殊部隊をつくり、
沖縄の風習、文化、習慣を勉強中です。
2018年前後に上海に2隻の航空母艦が出来たら、
とても危ないです。


最近、中国の船が韓国領海に大挙して入ってきています。
そのうち、日本の尖閣諸島にも間違いなく来ます。

しかし、尖閣諸島だけではなく、
実は北海道も危ない。
あとは、沖ノ鳥島も危険です。


東日本大震災の影響で起きた原発事故の放射線調査
という名目で中国の調査船がやって来ましたが、
実は、中国国内の放射能汚染は深刻です。

1964年からの核実験で、新疆ウイグル自治区だけで、
19万人亡くなりました。
被害者は今までに150万人以上おります。
この被害者から生まれた子供は約30%が障害児です。

さらに、人民解放軍にも10数万人以上被害者が出ています。
使い捨ての解放軍です。

いま、日本国内では福島の食べ物が危ない、危ないと騒いでいますが、
福島の食べ物、大丈夫です。
私は福島産の食べ物食べますよ。
皆さん、ぜひ福島の農産物を買って、応援してあげてください。

中国の放射能汚染はひどい状況です。
いま、私は改めて調査を開始しています。
それだけでなく、空気、水、土壌の汚染も深刻です。
国土の殆どが重金属に汚染されています。


オバマ大統領の妹は中国人と結婚しました。
この男性は、選挙の時にカナダからアメリカに入り、
アメリカに帰化した中国人に対して、オバマに投票するよう、
一生懸命働きかけました。

日本でも帰化した中国人が12万人ほどいます。
また、年間1万人以上の中国人女性が日本人男性と結婚します。
実は、帰化した中国人は日本のことが好きではありません。
国籍が欲しいだけなのです。
日本のパスポートは世界中どこでも通用するからです。
日本国籍の大バーゲンです。


日本の各方面に中国のスパイが入っています。
たとえば、日本の新幹線の研究室まで、中国のスパイが入りました。
日本の造船会社にもスパイが入りました。
だから、早く日本でも法律を作って、
こうしたスパイの防止を強化しないといけません。


来年の尖閣諸島がとても心配です。
早く対策を立てないといけないと思います。
チベットを取ったのと同様に、ある日突然やってくる可能性があります。


nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。