SSブログ
uMCOUo857XWN9KD1355705390_1355707045.jpg

混迷の漂流国家ニッポン。政治の理想を追求すべく"新党ひとり"をバーチャル立党。それが『未来党(The Next Generation's Party)』。

プーチン氏へ女子大生からセクシーすぎるラブコール [政治]


2012年のロシア大統領選挙で、再び大統領へ復帰することがほぼ既定路線となっているプーチン首相ですが、このたびロシアの女子大生たちからセクシーなラブコールを受けた模様。

なんとロシアの現役女子大生たちが下着姿になってカレンダーのモデルになっていて、プーチン氏の誕生日のお祝いとして製作したとのこと。

なんとも羨ましい限りですなぁ。

しかし、ほんとにモデルの女の子たちは素人なんですかね。
セクシーすぎるにも程があるって感じで。

そうだ、日本も対抗して北方領土の美しい風景画と舞妓さんをコラボしたカレンダー作ってプレゼントすればいいじゃないですか!
nice!(0) 

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。